« 魯山人 | トップページ | 抜歯 »

2010年4月20日 (火)

東京

相方の個展の手伝いで東京に行きます。

あと一週間なのに、

準備が終わってないどころか。。(遠い目)。。

大道具から小道具、広報に経理と、

一人文化祭状態ですが、

最後のシメは長距離運転(約500K)になりそうです。

まさにゲリラ個展。

30代半ばにして、青春です。

「みなさんのおかげで、ここまでこれました」

というのは、よくあるセリフだと思っていましたが、

あれってみんな本気で言ってたんだな。。と、この年で実感しています。

ブログで仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました。

いままで、本当に助けになりました。

もし、お会いできたら嬉しいですが、

今回会えなくても、いつかお会いしたいと思っています。

(ちょっと感極まってますが、まだ準備が半分です。。)

パピコ

Photo

ホットケーキなんか食ってる場合か(怒)

奥村 紳介、個展

SHINSUKE OKUMURA CERAMIC EXHIBITION

2010/4/27(火)~5/2(日)

表参道ヒルズgallery80にて

よろしくお願いします。

*****************

せっかくのゴールデンウィークのさなかにかかわらず、

たくさんの方に来ていただきました。お礼申し上げます。

ブログでお会いしていたみなさんにもお会い出来て感激です。

ブログを見るとき、書くとき、今度はみなさんの顔を浮かべられて嬉しいです。

本当にありがとうございました。

Cocolog_oekaki_2010_06_27_14_20

|

« 魯山人 | トップページ | 抜歯 »